マッハ新書ならぬマッハブログ(と言う名の落書き)

ただのポエムです。マッハでそれなりの文章を書くのが目的(訓練)なので、よほどのひどい誤字脱字でない限り推敲しません。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続・Pixel3問題

とか言ってもPixel3というハードウェアに問題があるわけではないです。これを注文するのにまつわる様々なトラブルがありましたというお話です。 ていうかさ、 yoshihiro0709.hatenablog.jp もうすぐ3年経つとか書いていますが、そもそもXperia X Compact(SO-…

Pixel3スマホケース問題

先日の記事 yoshihiro0709.hatenablog.jp でスマホの背面が開いたと書いたのですが、電池自体は膨らんでいなさそうという判断でそのまま使おうと考えていました。 でもその後スマホを机の上に置いたら明らかに背面が丸みを帯びていてなんかヤバそうだったの…

スマホが・・・

今朝までは大丈夫だったと思うのですが、今日の仕事帰りにふとスマホを見たら裏ブタがパックリ開いておりました(笑) ちょうどSamsungのスマホも話題に出ていて、Samsungは今まで散々阿漕な事をしてきた天罰をそろそろ受ける頃だなんて言っていたら自分のスマ…

引っ越ししますた

あ、住んでいるところは高知県・・・じゃなかったわ。さっき偶然イケハヤネタのブログを見つけて読んだのでつい・・・。 mecchanikukyu.hatenablog.com 住居は今年の1月に引っ越しましたが、その引っ越しじゃなくてブログのお引っ越しです。というのも、旧ブ…