マッハ新書ならぬマッハブログ(と言う名の落書き)

ただのポエムです。マッハでそれなりの文章を書くのが目的(訓練)なので、よほどのひどい誤字脱字でない限り推敲しません。

これすごくないですか?

僕にはどう見ても右折車がわざと直進車にぶつかりにいっているようにしか見えないのですがw 明らかな信号無視は10:0であることを利用したいわゆる当たり屋ってやつですね。

まず本気で曲がれると思ったのであれば免許返納したほうがいい。後ろから猛スピードで突っ込んでくる直進車が信号無視をしてくるであろうというのは見ていれば分かる。ましてや信号が変わったから俺が絶対に優先だと思って曲がろうと思ったのであれば状況判断力が欠如しているのでやはり免許返納したほうがいい。そもそも見えないということはないし、万が一見えなかったとしても右折車はブレーキを踏んで直前で止まることはできたはず。

あ、まずありえないとは思うけれど、あの2台の間をうまくすり抜けて右折しようとしたのであればそもそもスタートも加速も遅いよwww

以上のいろんな点を考慮してみての結論として最初の「どう見てもわざとぶつかりに行っているようにしか見えない」なわけですよ。ぶつかる場所もなんだかんだでちゃんと左前方(搭乗者に一番ダメージが少ない)であって側面じゃないですしね。

まあ真意はこの投稿者にしか分からないわけですが、わざとじゃなかったら今すぐ車運転するの止めてください、死人が出る前にwww