マッハ新書ならぬマッハブログ(と言う名の落書き)

ただのポエムです。マッハでそれなりの文章を書くのが目的(訓練)なので、よほどのひどい誤字脱字でない限り推敲しません。

不遇の扱い

ああ、なんということでしょうか。

毎日ぎゅうぎゅうの満員電車に乗って消耗しながらも会社に通うくたびれたオッサンどもがようやくその苦行から解放される時が来た!と思ったら・・・。

wwwww

大草原不可避じゃないですか!

会社に行くも苦行、自宅で仕事するも苦行ってどうすればいいんですかいったい!そもそもにおいて、自分の家のはずなのに居ると鬱陶しいとか言われる時点でどうかと思いますが。

まあこんなのはコミュニケーション不全の一言で片づけられてしまうお話ではあるのですが、いくら自業自得とは言えなにゆえにこんな不遇なんでしょうね・・・。

えっ?僕は全然そんなことありませんよ。

ちなみに特にオチはありません、がもう少しオッサンにやさしい世の中になるといいですよね。と同じオッサンは願うばかりです。