マッハ新書ならぬマッハブログ(と言う名の落書き)

ただのポエムです。マッハでそれなりの文章を書くのが目的(訓練)なので、よほどのひどい誤字脱字でない限り推敲しません。

人間とはかくも身勝手なものである

なんだかんだで未だ走り続けております。しかも黙々と同じ場所・・・あ、最近は神奈川大学(予定)の周りではなく、三菱みなとみらい技術館の周りを走っております。神奈川大学側よりも一周がほんのちょっとだけ長いです、ほんのちょっとだけ(笑)

f:id:yoshihiro0709:20200721231644p:plain

一説(?)によると、そもそもにおいて一人で走り続けること自体が結構すごいみたいです。つまんなくて耐えられないそうです(笑)

いや、僕は別にそんなことは求めていないので気にならないのですが、やっぱりそういうものなんですかね?スポーツジムだって別に誰かとしゃべることなんてほとんどないし、やっている事自体はなんら変わらないんじゃないかな〜。まあ、フィールサイクルみたいなウェイ系はみんなでやっている感があって、あれはあれでノるとおもしろいんでしょうが、僕はああいうのは求めておりません、結果しか(笑)

結果にコミットする、ザイラップw

いや、脱線しすぎた。そんなことはどうでもよくてですね、かつて走り始めた頃はこんなことを言っていたわけですよ。 

yoshihiro0709.hatenablog.jp

 あれ、この記事268日前だってさ・・・。本格的ではないにせよ、走り始めてもうそんなにも経つのか、結構すごいな。

自画自賛

そうです、走っても走っても(言うほど走っていなかったけれど)ちぃ〜っとも体重が減らなくて、なんだよこれ人生クソゲーじゃねぇかよとか思っていた頃があったわけです。ところが最近においてはおそらく1回に走る距離が長くなったからだと思うのですが、走れば走っただけどんどん体重が減っていくわけです。

かつてあれだけ体重減らねぇじゃねぇかこのクソゲーが!!!と思っていたのに、いざ順調に減り始めると今度はなんか体重減りすぎじゃね?俺ヤバくね?死ぬんじゃね?とか思い始めたりするわけですw

いや、きっと大丈夫だと思いますよ。食欲もありますしw

ちなみに上記のブログの時点で体重は77〜78kgくらいでしたが、現在は73〜74kgくらいです。食事制限なしでこれだけ減らせたら結構すごいんじゃないかなー

自画自賛

うまくいかなければいかないことを憎み、うまくいきすぎたらいきすぎたことを恐れる、ああ人間とはかくも身勝手なものである。ちゃんちゃん

ま、割といろんな局面でよくある話ってところですかね・・・(笑)