マッハ新書ならぬマッハブログ(と言う名の落書き)

ただのポエムです。マッハでそれなりの文章を書くのが目的(訓練)なので、よほどのひどい誤字脱字でない限り推敲しません。

ゴマキは誰に対して謝罪しているのか

はてなでニュース探したけれど見つからなかった・・・アクセス数稼げないぜ!w

いや、そんなことはどうでもいいんだけど、あのニュースで報道している後藤真希の不倫謝罪っていったい誰に対して謝罪しているのでしょうか?

もし、万が一謝罪しなければならない相手がいるとしたら、それは唯一彼女の夫だけであり、それ以外の人にはまったくもって関係ない話なんですよね。いや、だってあなたは全然関係ない同じ市内の人が万引き(窃盗)事件を起こしたときに「横浜市に住んでいる人が犯罪を起こしてすみませんでした」とか誰かに謝りますか?絶対謝りませんよね。不倫に関連する裁判が刑事裁判ではなく民事裁判(プライベート)になることからも、当事者以外にはどうでもいい話なんですよ。

逆に言えば、あなたたちは当事者同士の問題に対して首突っ込みすぎなんですって。下衆いにも程がありますわ。