マッハ新書ならぬマッハブログ(と言う名の落書き)

ただのポエムです。マッハでそれなりの文章を書くのが目的(訓練)なので、よほどのひどい誤字脱字でない限り推敲しません。

引っ越ししますた

あ、住んでいるところは高知県・・・じゃなかったわ。さっき偶然イケハヤネタのブログを見つけて読んだのでつい・・・。

mecchanikukyu.hatenablog.com

住居は今年の1月に引っ越しましたが、その引っ越しじゃなくてブログのお引っ越しです。というのも、旧ブログに書きましたが

yoshihiro0709.blogspot.com

ってな感じでして。いや、でもそこにも書いてあるように別に誰かに見てほしいとか思っているわけではないのですが、あまりにも流行っていなさすぎてそのうち消滅しそうだからです。

あ、あと自分のブログのリンクをFacebookにも貼っていますが、いちいちリンクを手作業で公開しないといけないのが非常にかったるかったのですよ。それがはてなでできるのかは実は知らないままアカウントを作ったので、できないなら近いうちのこのブログは消滅するでしょうw

マッハブログと称するくらいなので本当は推敲なんぞ一切せず、キーの打ち間違いも何のその!ってな感じでやりたいのですが、さすがにそれをやると読み物として成立しないんじゃないかと思うので少しだけ見直しはしています。キーボードは小学生の頃からファミリーベーシック(!)で鍛えているのであまり打ち間違えることはないんですけどね。

とりあえずこれをもって初ブログにおける自己紹介ということで。あれ、自己紹介も何も全く素性分かんないじゃんって感じですが、そんなの別にどうでもいいじゃんね。