マッハ新書ならぬマッハブログ(と言う名の落書き)

ただのポエムです。マッハでそれなりの文章を書くのが目的(訓練)なので、よほどのひどい誤字脱字でない限り推敲しません。

今週のお題がなんともアレである

今週のお題「100万円あったら」

だって・・・。

ゴメンなさい、本当に正直ベースで話をしますが100万円くらいあっても僕のやりたいことは何もできませんし、その程度のお金なんてどうでもいいです。

もし仮に本当にあぶく銭として手に入ったのなら飲食店で散財して少しでも世の中をよくするか、あるいは寄付でもするか・・・。いや、やっぱり100万円程度では何も思いつかないよ!

お題を10億円にしてくれないかなwww