マッハ新書ならぬマッハブログ(と言う名の落書き)

ただのポエムです。マッハでそれなりの文章を書くのが目的(訓練)なので、よほどのひどい誤字脱字でない限り推敲しません。

新年明けましておめでとうございます

なんだか突然ブログが上がってきた!

いや、去年はスプラトゥーン3が発売されて以降、暇さえあればずっとプレイしていて他のことはほぼ全くと言っていいほど何もやっておりませんでした。このまま消滅か・・・と思われたこのブログですが、今年はもう少し書いてみようと思っておりますので気長に見守っていただけると幸いです。

書くとは言っていない(笑)

手始めに下書きで残っている記事を復活させてみようかな・・・と思ったのですが、どれも期を逸していてネタとしても死んでいたので止めておこうと思います。ええ、下書きがあるってことは実はそれなりに書こうとしていたんですよ。でもオチがないというか、途中で趣旨を見失ってしまうというか、要は締まらなくて止めてしまうわけです。

落書きなんだからそんなの気にせず公開すればいいじゃんというのはその通り(笑)

今年はそんなことにならないようにしていこうと思います。

おもしろくもなんともない久々のエントリーですが、まずは心機一転ということで。